全力中年ブログ

2022年 07月の記事

大分で admin

イベント仕事の出張で大分県日田市にいる。 イベントメンバーの一人がどうしてもいきたいとのことで名物「日田焼きそば」へ 多分有名店だろう!ってことで帰り道で見つけた焼きそば屋。 あとで調べたら、日田... つづき……

九州出張 admin

今日から九州へ。 昨夜もしこたま飲んでしまった(汗 お昼の新幹線に乗ろうと思ったけど1時間遅らすw で、新大阪に行こうとJR大阪に。 すると、何かのトラブルとかで1時間ずらした新幹線に間に合わん!!! 仕... つづき……

ニューアイテム TASCAM DP-008EX admin

到着〜♪ ヘッドフォンも新調しました〜 でも、この製品はコンパクトが売りらしく電池でも動くんだと。 で、電池は同梱されてたけどアダプターが別売り・・・ 事前に調べてたので注文はしてるんだけど、同時に... つづき……

兵庫カンツリークラブ admin

イツメンで早朝スルーゴルフ。 初のコース。 大阪から近いし期待大で行ったけど、高速降りてからの道が急激に狭くなり車一台通るのがやっとの山道の頂上w ま、そこは良いとして コースは全体的に短めかなぁ。... つづき……

TASCAM DP-01 admin

前のが壊れた(液晶が真っ白け)になったので、 直感的なMTRを探してた。 昔のカセットのもTASCAMを使用していたので、 古いけどHDD式のTASCAMのMTRを購入してみた。 試しに録音してるけど、かなりアナログっぽ... つづき……

ビアガーデン admin

昨夜は阪急のビアガーデンに行ってきたw コロナ増え出してるから外の方がいいしね♪ その後も飲みまくって締めのラーメンw やってしまったわ・・・ つづき……

Apple Watch SEのベルト admin

これまでシリコンの白を使ってたんやけど、 伸びるは黄ばむはで、そろそろチェンジの時期だったので、 色々と検討・・・でセラミックにしてみた。 つづき……

連休 admin

特にすることもなく。 明日は天気悪いし、近所プラプラくらいかな。 連休中の食事はチート気味。 明後日からOLランチ再開せな! つづき……

普通にカレーが食べたくなった admin

OLランチに飽きてきた・・ もう少し絞らないといけないのに・・ たまには体力のつきそうなガッツリ飯も食いたいので、 ODONAのインディアンカレーへw 久しぶりに食べたけど美味かったよ! シンプルだけどね^^; つづき……

Amazonセール終了 admin

欲しいものは値下がりしてくて困ったけど・・ とりあえずキャンプチェア(ネイチャーハイクのローチェア)と 同じくネイチャーハイクのLEDライトをGET。 とりあえずね! つづき……

飲み飲み飲み admin

今日は京都のT社長と飲み。 突然やったけど、レースの話含め色々楽しかった!!! つづき……

ゴルフ練習 admin

というか、今日はラストのレッスンへ。 方向性の確認しながらドライバー見てもらったけど、 やっぱ振り切らないと球は上がらないよとの話。 どこ飛ぶかわからないのが怖くて振り切るの嫌なんだけどなぁ・・ ま、... つづき……

初コース!朝宮ゴルフコース admin

今日もいつものメンバーで朝から早朝スルーゴルフへ。 本当は、ゴルフ→キャンプ(琵琶湖)→ジェット(琵琶湖)を予定していたので、 大津に近そうな信楽・甲賀方面を選択していたけど、生憎の翌日雨予報でキャ... つづき……

みんな大好き猪名川グリーン admin

早朝スルー+ご飯なし+ロッカーなし=4990円 最強のコスパを誇る猪名川グリーンカントリークラブ。 実際にはロッカーは借りたので+330円w 今日は台風4号が九州近辺にいてるので関西も雨模様が予想され終始... つづき……

まだまだ続けている admin

なんと、まだちゃっかり続けているOLご飯w ベースはサラスパ+ゆで卵。そして今回はこいつも!! やるな!俺。 つづき……