みんな大好き猪名川グリーンadmin

null
早朝スルー+ご飯なし+ロッカーなし=4990円
最強のコスパを誇る猪名川グリーンカントリークラブ。

実際にはロッカーは借りたので+330円w

今日は台風4号が九州近辺にいてるので関西も雨模様が予想され終始曇り雨みたいな天気。
ちょっとくらいなら大丈夫だろう!ってことで現地集合。

実際はパラパラ降っていたけどカッパ着るほどではないのでスタート。
また、キャンセルも結構入っていたらしく終始、前後と会うことはなかった( ̄∇ ̄)

スコアの方は・・ドライバーが絶不調。左が多いなぁと。
ショートとかはバーディも取れたし、アイアンはそこまで悪くないんだけど・・
ドライバー封印したらいいんやろうけど、ゴルフやってる感がしないしなぁ。

来週もラウンド入れてるし悩みところ・・・