RICHIBIT ES1 Pro再び admin

RICHIBIT ES1 Proの一部ロット保安基準不適合の報道が年始からされていた。他のメーカーのキックボードも同じように不適合とのニュースもあり初期ロットは怪しいなと。 うちのやつも初期なんだけど、あんまり乗... つづき……

電動キックボード@プチ改造 admin

なんとなく・・カーボンのシール&右側のミラー取り付けた。 こちらは元々のネジ穴をつかったコンビニフック。 後付け感がなくて良い感じw つづき……

キックボード改造 admin

特定小型原付@キックボード。 9月に納品されて1回乗って自宅に持って帰ってきている。 が、自宅近辺ではLUUPも走ってないので目立ちすぎるのでやはり会社に持って帰ることに。 その前に、イモビライザー的な... つづき……

車検から半年の点検 admin

月初にVOLVOから電話で「車検半年点検」のチェックの連絡があった。 予定日を今日の15時に設定。 特に気になるところはないけど、コンピューターでチェック。 そして洗車もしてくれたw だいぶん汚かったんで助... つづき……

車の車検 admin

V60CCも早2年。 すでにVOLVOもディーゼルの設定がなくなり下取に出したところでお気に入りの車もなく・・・ 何よりVOLVO最後のディーゼルは非常に使い勝手よく気に入ってるため車検出すことに。 で、 代車の話... つづき……

ディーラーに行ってきた admin

半年後(来年の2月)に車検。ってことで乗り換えたい車もないのでディーラー車検受けようかということで行ってきた。 最後のディーゼル車両やし燃費いいし気に入ってるしね。 ついでに無料点検も付いてた。 チ... つづき……