九州出張admin

今日から九州へ。
昨夜もしこたま飲んでしまった(汗

お昼の新幹線に乗ろうと思ったけど1時間遅らすw
で、新大阪に行こうとJR大阪に。
すると、何かのトラブルとかで1時間ずらした新幹線に間に合わん!!!
仕方なくもう1時間ずらし、JRは諦め地下鉄で新大阪へ。
割と早くついたので遅らせる必要はギリギリなかった。。。

仕方ないので新大阪駅ぶらつきようやく搭乗時間に。
「さくら」は普通予約席でも「のぞみ」のグリーンクラスに席が広いw
てか、2列ずつのシートやしね。

目的地はとりあえず「久留米駅」。初めて降りる駅w
null

思ったより閑散としてるな・・・とんこつラーメンを調べてたけど2店舗ともやってなかった・・・

仕方なく次なる目的地「日田駅」に向かうも、次の電車まで1時間弱・・
そして単線で揺られること1時間強www しんどいわw

null

こちらも初めて降りた。
綺麗な駅だけど、やっぱり何もない。とんこつラーメンもやはり開いてない・・・どうなってるん??
仕方なくコンビニ飯。