キックボードアップデイト完了admin

null

キックボード屋から先日電話がありアップデイト完了とのこと。
で、心斎橋まで取りに行ってきた。

照度問題は正直見た目わからんけどねw
あと、安全基準のシールも貼られてとりあえずバッチリかな。
主なアップデイトは・・

・ウインカー、ストップランプの照度が明るくなっている
・モードの切り替えパターンが歩行者モード、ドライブモードの2種に変更(元は歩行、10キロ、15キロ、20キロと4パターン)

戻ってからセキュリティを再度取り付けて完了!

ハンドルを折りたためるようにカスタマイズしたいなぁと。
すでに交換しているYoutubeは見るけど、サイズや取り付け動画はないんだよなぁ・・・

追伸:その後、ハンドル折りたたみをしている人のブログで同じハンドルの紹介があったので、アリエクでこれ買った