日本自動車連盟へ admin

レースのエントラントライセンス取得のためJAFに行かないとダメだったんだけど、 なかなかタイミングがなく・・ようやく行けそうだったんで昼1で行ってきた。 大阪支部は茨木市にあるんで、昔は車で行ってたん... つづき……

朝から大変!!! admin

今日は25日だったので家賃やらの振り込み作業DAY やのに〜〜〜 銀行振り込み用の「ワンタイムパスワード」と言われるメールが届かないw 何分待っても届かない・・・ サーバ調べるとメールサーバのセキュリテ... つづき……

今日から本格的に!仕事開始〜 admin

1月9日ということで、宵戎。 昨年の笹をお返ししに堀川えびすまで行って商売繁盛を祈願。 今年は新しい笹の購入は控えたので、また来年のお楽しみに。 つづき……

視察旅行@徳島県神山町 admin

昨日から視察旅行で徳島県は神山町というところへ行ってた。 自分の車で行ってもよかったけど、せっかくなんで先輩のスーパーカーに乗っかりww 憧れのあの車「フェラーリ」で行ってきたw 流石に目立つ車なん... つづき……

昨日は京都@打ち合わせ admin

今週はうろうろが多い。ってことで昨日は京都まで。 行きしは淀屋橋から京阪特急のプレミアムシート(500円)でw めっちゃ快適に京都まで行ってきた。 打ち合わせ終了して晩飯も誘われたんで八坂通方面の串揚... つづき……

久しぶりの東京へ admin

昨日の昼から東京へ!(半年ぶりかなぁ) 丁度お昼時だったので新大阪駅の神座ラーメンで腹ごしらえ。 六本木で1件打ち合わせを終えて、これまた久しぶりの高田馬場へ。(20年ぶりかなぁw) 2件目の打ち合... つづき……