キャンプ&旅全力中年ブログ

海鮮旅@和歌山 admin

昨日日曜日は朝から和歌山まで海鮮を食べに1泊旅。 10時頃に和歌山県の黒潮市場に到着〜。 新鮮な海鮮が豊富に売ってたけど、ここでは我慢ww お土産とか購入した感じだったけど、野菜類は売ってなかった・・・... つづき……

牡蠣三昧旅@兵庫県赤穂 admin

一泊二日で赤穂まで牡蠣三昧旅へ! 9時頃大阪を出て、まずは「道の駅みつ」へ。 日曜日の道の駅は客でごった返している・・・ 11時過ぎに到着し朝ごはんがてらw牡蠣ドッグw 数年前岡山のサーキット前にもここ... つづき……

蟹三昧@今年は久美浜 admin

今年は・・久美浜までカニを食べに行ってきた。 例年の宿がよかったけど、色々あってねw 道中うろうろし、道の駅やら土産物を物色して15時に「リゾートピア久美浜」に到着。 大満足の蟹2杯コースとやらがウリ... つづき……

ゴルキャン@笠置キャンプ場 admin

ゴルフ終了が2時半。そのまま笠置へ。到着は3時だったかな?受付だけして、スーパーへ向かう事にしたけど、 土日キャンパーの多さにビックリw 受付のおばちゃんに聞くと、日曜日帰りがほとんどらしかったのでゆ... つづき……

ゴルフからのキャンプ@笠置キャンプ場 admin

ゴルフの終わりが16時30分w キャンプ場には17時までに一回は行く必要があった・・・ 水風呂ダッシュで16時40分。お会計やらなんやら16時45分w ゴルフ場からキャンプ場まで一車線の細道を10分。 ギリ間に合う... つづき……

長野キャンプ@あさひプライム野俣沢林間キャンプ場 admin

さーて今回の連休キャンプは、空前のキャンプブーム+コロナ明けと言うこともあり、どこもかしこも予約不可・・・(満席状態) お目当てだった清里もアウト、富士山周辺もオールダメ・・ どうにかこうにか、関... つづき……