日常全力中年ブログ

投稿した記事に合うカテゴリが無い時にこのカテゴリを使用すると良いでしょう

ティックトックライト admin

画像はないけど、一月ほど前からティックトックライトなるものをやっている。 ティックトックは言わずもがなショート動画の閲覧アプリ。 昨年の秋ごろから同じような内容でライトってのが出来ていたらしい。 知... つづき……

イチキタ@オムライス admin

イチキタして、オムライス作った。 今日は上手くできたw ここのドメインをSSL対応にしたんだけど、 このブログがSSLにするとレイアウト崩れるので、SSLの利用をキャンセル。 しかし、次はクロームで繋がらない... つづき……

今日のご飯 admin

昨日は久しぶりに茨木に戻っていたので、月曜は朝から自宅で事務作業あるし〜(月末処理色々)って事で、一晩かけて冷凍ハンバーグを冷蔵庫で解凍w って事で、朝昼ごはんは手作りハンバーグにしたw 今回のはタ... つづき……

JCBメンセレ2024 admin

今年も届いたメンセレ2024。 貰えるものは大体同じだけど、ロイヤルの方(年間300万決済)はパーリーゲイツやブリーフィングのゴルフバッグが抽選で選択できるようになってた。まぁ、ギリ300万は行ってないので... つづき……

とうとう全力ハンバーグw admin

youtubeで見てみたら意外とたくさん動画がある「ハンバーグ」 って事で、一度全力で作ってみようと思い食材を買い出しに行った。 しかし、牛乳がいるらしく・・別のレシピを見て牛乳なしでコネコネ。 材料は、 ... つづき……

春なんで@マクド admin

3月の中旬ということでなって春めいてきた〜。 ただ、来週はまた寒くなるらしい・・・ あと、花粉もやばいみたい・・・ 写真は春のテリタマ!! どうしても食べたいわけじゃ無いけど、食べると美味いんだなw ... つづき……