兵庫カンツリークラブadmin

イツメンで早朝スルーゴルフ。
初のコース。
大阪から近いし期待大で行ったけど、高速降りてからの道が急激に狭くなり車一台通るのがやっとの山道の頂上w

ま、そこは良いとして

null
コースは全体的に短めかなぁ。(あと横幅も狭い)
そしてラフに入れば夏の芝がボーボーで普通なら斜面キックで戻るような打球も芝に食われてロスト(OB)

なかなかのOB祭りでした。

ドライバーはなかなか良い打球も打てたし満足やったけど、
スコアはボロボロ(全員ね)

そして、夏のスループレイやのに、シャワーが使えない・・・
これは痛い・・・ってことで、よっぽでない限りリピートは無いかなw

昼飯もなかったので、帰り道の希望軒(ラーメン)へ
null

普通にラーメン食って帰りましたw