全力中年ブログ

日常:2024年 02月の記事

イチキタ自宅飯 admin

昨夜にイチキタできたんで、今日のお昼は簡単自宅飯ってことで・・ ミートパスタw このミートソースが割と美味いんでハマってる。 確か・・コスモスで買った4つ入りのボロネーゼだったかな。 高級でもなくな... つづき……

フラッと三田プレミアムアウトレット admin

今日は3連休最終日。そして雨。まぁまぁの雨。 雨なんで空いてそうだなぁと思いたち、朝から三田のアウトレットにGO! 予想通り空いてたかな?と思うw お目当てのブランドがあるわけじゃないけど、スニーカーが... つづき……

今日も自炊飯を作った admin

まずは朝昼飯として、先日TVで見て買ってみた品で「塩元帥」という有名店のラーメン。 もちろん大阪にもあるんで昔行ったことある。何年も前なんで味は忘れてるけどw で、作るんだけどスープが冷凍されている... つづき……

今日から3連休らしい admin

今週は飲みが忙しかった〜 納品コンテンツもとりあえずOK出たので来週の本番アップをするだけなのでゆっくりできそう。 写真は今朝の淀屋橋(大阪市役所)で、万博の置物があったので写メw 小雨が降っていたの... つづき……

健康診断の結果 admin

今日自宅に届いてた健康診断の結果票。 早速見てみると・・・ 「オールA」になっており、総合判定はなぜか・・「B」だった。 一番は中性脂肪が昨年より半分くらい減ってて「A」判定に! しぶとく飲み続けてきた... つづき……

3連休は・・ admin

2月は3連休がなんと2回もw(ただでさえ日数少ないのにね) 10日、11日、12日と3連休だったんですが・・特に予定はない。 全くないわけじゃないんだけどね・・ 10日は何をすることもなく(前の日京都飲みだった... つづき……