今日も自炊飯を作ったadmin

null
null
まずは朝昼飯として、先日TVで見て買ってみた品で「塩元帥」という有名店のラーメン。
もちろん大阪にもあるんで昔行ったことある。何年も前なんで味は忘れてるけどw

で、作るんだけどスープが冷凍されているので鍋に入れてそのままじわじわと溶かすだけ。
チャーシューをトッピングして食ってみたら普通にうまかったけど、
ハマるほどではないかなぁ・・・同じシリーズの横綱ラーメンも買ってあるんでそれ食ってみておわりかなw

null
そして夕方からカレー作り。
ルーも徐々に消費してるんでストックの終わりは見えたかな。
1人で食べるんで、作ってもカレールー半分使った量なんだけどね。
これでもルー多めで2〜3食分程度はあるんで明日も食べることになるw
味は、隠し味にニンニク、生姜、蜂蜜を入れているのと肉は多めなんで食べ応えはあるし味もいけてるんでお気に入り。