3連休は・・admin

2月は3連休がなんと2回もw(ただでさえ日数少ないのにね)

10日、11日、12日と3連休だったんですが・・特に予定はない。
全くないわけじゃないんだけどね・・

10日は何をすることもなく(前の日京都飲みだったんで)ゆっくり過ごした。

11日は自宅片付けで弟ファミリー&オカンが手伝いに来てくれた。
夜は・・・ご飯作りってことで、
null
バジルチキンステーキ&道の駅で買ったキャベツ炒め。
まぁまぁかなw

12日の朝ごはん。
null
食パンがあったんで朝昼ごはんとしてホットサンド(フライパンでw)

食ってから、昨日片付けた荷物を妹の自宅に持って行き、
その後アロヤンを見に実家まで。アロヤンはいい感じでまったりしてて元気にしてるようだったw

そういえば、ガソリン(ディーゼル)を茨木で給油w
171号線の上穂あたりのエネオス@割引き使って122円だった。
市内と比べると10円以上安いかな?いいところ見つけたわw

夕方には市内に戻ってきて夜ご飯はこれまた道の駅で買った白菜を使い切るために。。鍋w
肉は・・鶏胸肉を削ぎ切りしてしゃぶしゃぶ的な感じで。

来週末は2度目の3連休かぁ〜何か予定入れないと暇やなぁ。