フラッと三田プレミアムアウトレットadmin

null
今日は3連休最終日。そして雨。まぁまぁの雨。
雨なんで空いてそうだなぁと思いたち、朝から三田のアウトレットにGO!
予想通り空いてたかな?と思うw
お目当てのブランドがあるわけじゃないけど、スニーカーが欲しかったので靴屋をうろうろ。
ついでに春物も。
null
混む前にフードコートで昼ごはん。
大体三田屋いくけど、今日はローストビーフ&焼肉丼にしたけど、結構これもありやった。

null
ちょろっと明太パーク。
予想通りの店内。駐車場に入るのに少々時間かかったw

null
null
今日の戦利品。
シューズはECCOのゴアテックススニーカー。
服はビームスで春っぽいジャージパンツとそれに合わせた上着w

雨なんでその後はそそくさと帰宅w