全力中年ブログ

2023年 09月の記事

残暑残る秋ラウンド@アーク吉川 admin

久しぶりのラウンドだったんだけど、いきなりやらか・・・ 7時スタートなんで6時過ぎには到着なんで5時前には起きようと思ってたところ・・・ なぜか目覚ましのセットが5時45分wwなぜ?? 起きてiQOS吸ってる... つづき……

北新地のラーメン@三田製麺 admin

深夜のラーメンではなかなか行くことがなくなった三田製麺w お誕生日クーポンで煮卵が無料ってことで久しぶりに行ってきた。 味は変わらず美味しいけど、結構重いw ご飯も食べたからかなw つづき……

誕生日はやっぱステーキランチで admin

久しぶり?にステーキw 気軽に食べれるステーキ屋が最近見つけれてないので・・・ いつものところになってしまう。 昼なんでいきなりステーキでも良いけど近所のところは閉店したもんな。 つづき……

RICHBIT ES1 Pro admin

7月に注文し8月末に届くがはず9月19日にようやくGETできた。 ※本当は9月17日予定だったけど休日やしずらした。 早速、くみたてる。 開けてすぐにウィンカーがグラグラしていたが、他のパーツ(ハンドル部分固定... つづき……

今年ラスト琵琶湖 admin

豊橋帰り翌日は琵琶湖へw ちょっと午後からの天候が怪しいので早朝から。 6時半に出て8時前に到着。 軽くジェットで流して友達等合流して2年ぶりのウェイクw 引っ張り手も久しぶりでスピード感覚が悪くめち... つづき……

先週はコンペで豊橋まで@キャッスルヒルゴルフクラブ admin

先週の木曜日〜土曜日と豊橋へ出張後ゴルフw 金曜日練習ラウンド。 土曜日はコンペゴルフと楽しんできた〜。 成績は・・・不調だったけどw ネットで3位に入りハンデが結構いい感じについてくれたw つづき……

ギターを壁にかける admin

リビングの壁にギターをかけてみた。 Amazonで3つ1000円とかのギターハンガーは固定がややこしいと言うかモルタル壁にネジを上手く固定できないんでw ホッチキスで固定するタイプの器具だけど強度もあってシ... つづき……

昨夜の締め@玄盛(蕎麦) admin

昨夜も友人たちとバー飲みw 小腹空いたし〜ってことで久しぶりに玄盛にw 夏から秋らしくなってきたので夜中は涼しくなってきたので温かい蕎麦を美味しくいただいた。 つづき……

ちょっと久しぶりなラウンド@アーク吉川 admin

お盆から行けてなかったゴルフ。 たまーに打ちっぱなし入ってるけど・・・ OBが止まらん状態w ドライバーがちっとも安定しない・・チーピンがひどいwww ってことでスコアは悲惨な状態に。 つづき……