残暑残る秋ラウンド@アーク吉川admin

null
久しぶりのラウンドだったんだけど、いきなりやらか・・・
7時スタートなんで6時過ぎには到着なんで5時前には起きようと思ってたところ・・・
なぜか目覚ましのセットが5時45分wwなぜ??

起きてiQOS吸ってると、なんかおかしいwあれ?え?うそー!!
ってことで、ダッシュでゴルフ場へ向かう。
いつもならコンビニ寄っても一時間くらいなんだけど、
フル高速使って、6時40分に到着w
ギリギリな感じでどうにかスタート時間もそのままでスタート。

これが悲劇の始まり・・5連続くらいOBやらチョロやらやらかしまくったw
途中で良くなったと時もあったけど・・終わってみれば最悪ww

計画的に行動しないといけないねw