全力中年ブログ

2023年 04月の記事

梅田でラーメン@つぼや admin

夜中ラーメン食べてるけど、ランチで久しぶりの「つぼや」。 ここは並、大ともに料金が同じ。というか大を選ばせるような券売機w で、生玉ねぎが無料で入れ放題が良いところ。 スープは魚介系で他と似てるのか... つづき……

夜中の揚子江ラーメン admin

今週は深夜朝方までの飲みすぎている。 あと、結構飯も食べ過ぎているなぁ。 ちなみに月曜は3時頃まで。火曜日は4時過ぎまで飲んでた。 で、昨夜はいつもの所属団体の月例会。 普通に居酒屋行ってバー飲みして... つづき……

昨夜の締めはいつもの admin

昨夜の締めは最近よくいく「ひふみ」中華そば。 昨夜は東京の知人や大阪の仲間9人で飲んでおり、 その後、5人で締めた感じ。 大勢で飲む酒は美味いね! つづき……

大阪駅ビルダンジョン@ハンバーグとトンテキ admin

今日の駅ビルダンジョンは、第一ビル地下2階の「愉快酒場」のランチ。 何回か来たことある店やけど、最近はタブレット注文&無人レジでのお会計となっている。 メニューはハンバーグやトンテキのセットやエビフ... つづき……

アーク吉川へ admin

ちょっと久しぶりな感じのゴルフへ! (軽い肉離れだったのでw) で、足は普通になってスタートは調子よく3連続ボギーだったけど、 慣れてくるといつもの悪い癖が発動www 終わってみると今年一番叩いたわ... つづき……

飲みの締め admin

昨夜は先輩と来月の海外視察の打ち合わせ。 ある程度は話し合えて、その後は飲み。 締めは、少し前に発見した「雑炊&茶碗蒸し専門店」に。 雑炊が2000円近くするというお店やったけど、 普通に出汁が効いて美... つづき……