全力中年ブログ

日常:2023年 06月の記事

家の照明を・・ admin

TVに写ってる内容は関係ないけど、 間接照明が欲しいなぁと思ってて、LEDのテープライトが安かったのでAmazonで購入w(1500円) 貼るところを吟味したけど、結局TVの裏側に貼ることに。 カラーはリモコンで変... つづき……

自炊飯@豚汁 admin

自宅にあった麻婆豆腐の素の賞味期限がやばかったので、 お昼は麻婆豆腐+冷凍の焼き飯を調理。 普通に美味かったw で、 夜は何しようかと迷って・・明日も食べれそうなやつで・・ シチューとかカレーにしよか... つづき……

難波まで〜 admin

仕事のチェックでチャリで難波まで行った。 めちゃ久しぶりにww 道頓堀川近辺だけやけど御堂筋の端っこの車線が自転車道になってた。 北側は工事中な感じ。 いつできるんかな。 つづき……

Shark@掃除機 admin

自宅の掃除機はコード式の掃除機だったんで、 手軽に掃除がしやすいようにSharkのスティック型を追加した。 ちなみに、この掃除機はJCBのメンバーズセレクションからチョイスしたのでプレゼント品w 色々選択... つづき……

夕方寝たら夜寝られへん admin

明日は早朝ゴルフやのに夕方寝てしまい・・・寝れん!!! にもかかわらず、外が明るい!? なんで・・見てみると・・ 月が眩しすぎる〜〜 なんとなく調べると「2023年6月4日は最小の満月でストロベリーム... つづき……

すげー雨 admin

今日は台風+梅雨の影響で日本全国的に大雨! 新幹線は止まってるし、警報は出てるし・・大変な一日やった。 夏はもうすぐ・・・ おじさんになっても、体力作りは欠かせられない!! まずはダイエットやけど、... つづき……