日常全力中年ブログ

投稿した記事に合うカテゴリが無い時にこのカテゴリを使用すると良いでしょう

道の駅へ買い物ドライブ admin

朝から近場の道の駅までドライブへ。 まずは、日吉ダム方面へ。 京丹波の道の駅と、日吉ダムと、京都新光悦村の道の駅を回ってきた。 ちなみに日吉ダムの桜はまだ蕾なんで来週末くらいからかな? 管理人のおっ... つづき……

ティックトックライト admin

画像はないけど、一月ほど前からティックトックライトなるものをやっている。 ティックトックは言わずもがなショート動画の閲覧アプリ。 昨年の秋ごろから同じような内容でライトってのが出来ていたらしい。 知... つづき……

JCBメンセレ2024 admin

今年も届いたメンセレ2024。 貰えるものは大体同じだけど、ロイヤルの方(年間300万決済)はパーリーゲイツやブリーフィングのゴルフバッグが抽選で選択できるようになってた。まぁ、ギリ300万は行ってないので... つづき……

春なんで@マクド admin

3月の中旬ということでなって春めいてきた〜。 ただ、来週はまた寒くなるらしい・・・ あと、花粉もやばいみたい・・・ 写真は春のテリタマ!! どうしても食べたいわけじゃ無いけど、食べると美味いんだなw ... つづき……

梅田にダイソーができた admin

今週もなかなかハード。 春からのレース参戦に向けて色々と調整している。 まぁなんとかなってるので善しとしましょう。 昨夜も飲んでたのでランチは軽くで良いかと思いつつも、 なんとなく、北新地弁当(デカ盛... つづき……

キッチン全力DIY admin

う〜〜〜〜ん。 シンプルに黒のシートに張り替えてみるも・・ なんかオシャレじゃないなぁ・・(特に写真では) つづき……