蟹三昧@今年は久美浜admin

null
今年は・・久美浜までカニを食べに行ってきた。
例年の宿がよかったけど、色々あってねw

道中うろうろし、道の駅やら土産物を物色して15時に「リゾートピア久美浜」に到着。
大満足の蟹2杯コースとやらがウリなんだけど、蟹ちりでは無く蟹すきだった。
ボリュームは例年の宿よりは少し少ないけど、味はまずまず。
蟹すきということでポン酢じゃなくて出汁だったんで雑炊が少し辛い感じだった。
値段はいつもより少し高いかなぁ?同じくらいかなぁ・・あんまり覚えてなかったけど今回は2名で64000円ちょい。クーポン使って62000円ちょいだった。
宿自体はバブルの頃のホテルなんで頑丈そう。古いけどね。
あと、アイコスが部屋で吸えるのがよかったw
大浴場も空いてたし悪くなかった。

来年はどうなるかなぁ・・どこにしようかな。