ゴルキャン@笠置キャンプ場admin

null
ゴルフ終了が2時半。そのまま笠置へ。到着は3時だったかな?受付だけして、スーパーへ向かう事にしたけど、
土日キャンパーの多さにビックリw
受付のおばちゃんに聞くと、日曜日帰りがほとんどらしかったのでゆっくり買い物へ。

ただ、設営の時間もあったので5時には戻ってきた。
結構な人が居座っていたけど、
とりあえず受付近所の唯一の木の横を確保。
前日の雨で少々ぬかるんでたけど・・・

null
簡単に設営して、肉焼いて食ってダラダラ呑んで、
夜にはお客もいなくなっていたけど、となりのオバチャン二人組キャンパーが、夜中までうるさかったな(汗

null
6時に起床し、ラーメン食ってコーヒー飲んで少しづつ撤収。
9時半には笠置を後にしました。

null
気温的にも最高なシーズンだったんで、
近々また行きたいなー。