海鮮旅@和歌山admin

null
昨日日曜日は朝から和歌山まで海鮮を食べに1泊旅。
10時頃に和歌山県の黒潮市場に到着〜。
新鮮な海鮮が豊富に売ってたけど、ここでは我慢ww
お土産とか購入した感じだったけど、野菜類は売ってなかった・・・

null
黒潮市場は駐車場が有料だった。
正確には黒潮市場の買い物客は1000円以上で1時間無料。その後有料になるとか。
写真の海沿いは釣り場スポットになっているので、釣り客対策かなぁ。
もう少しゆっくりしたかったけど、野菜を買いに別の道の駅へ。

null
null
野菜を買い、和歌山市内方面へ。
昼ごはんがてら和歌山ラーメンを食べに行くもお目当ての店もない状態。
車で走っていると度々出てくる「まるやま」。人気っぽかったのでここで昼食。
ガッツリ和歌山ラーメンで、どうも人気店っぽい。
写真はラーメンチャーハンセット@900円。ラーメンノーマルは650円とコスパ高いし、何より馬かったw

null
その後、散歩がてら和歌山城へ!
いくつかある駐車場だけど一番近いところは駐車場が激混みやったw
ここも1時間200円。その後も加算。さっと城まで歩いて登ったり公園内を散策。

null
宿にチェックインし、17時から近所の居酒屋へ。
日曜日ということもあり、割と閑散としてた。
七福神って近所の居酒屋で本マグロとか色々飲み食いw

null
コンビニで飲み物を購入して宿飲みしつつ、ドーミーイン名物の無料の夜泣きそばを食べたw

そして・・・

null
これまたドーミーイン名物のバイキングスタイルの朝食!!
海鮮食べ放題ということで、写真の海鮮丼(自分で入れるスタイル)3種類を制覇ww
他にもエビフライや色々あったけど、朝から揚げ物は控えめでw

食ってばかりの和歌山旅やった(汗

ちなみに戦利品は・・・
・新玉ねぎ
・きゅうり
・プチトマト
・練り梅
・現地の焼肉のたれ
・現地のケチャップ