キックボード改造admin

null
特定小型原付@キックボード。
9月に納品されて1回乗って自宅に持って帰ってきている。
が、自宅近辺ではLUUPも走ってないので目立ちすぎるのでやはり会社に持って帰ることに。

その前に、イモビライザー的なアラームを購入したんで取り付け。

裏の蓋を開けて、(ネジ多すぎない??w)
バッテリー>購入機械>コンピューターの順に繋げるだけ。
電池交換の必要ないし、キーでONにしないと電源が入らないので少しだけ安心かなw

null
ただ、スペースがないので・・・かなり強引に入れ込む必要があったw

---追記
null
前回の改造で相当強引にアラームを突っ込んだのでいろいろネットで調べてみたら、この向きなら入るって箇所を載せてる人がいたのでやり直すことに。

まずは、ネジをはずす。

null
アラームを取り出した。
ネジで締めてたけど、ちょっと蓋が浮いている状態だったw

null
ここに押し込んで一応ツライチで収まる。
が、他の配線は結構強引に捩じ込んでいるw

多分大丈夫かな・・と思い蓋を閉めて終了。