キックボード@保安基準不適合admin

初期ロットだったてのもあるけど、「保安基準不適合」だったらしく、
最寄りの提携店までメンテナンス(適合基盤と交換)してくださいと言われる。
※ウィンカーとブレーキライトの照度が足りてないらしい。
※適合シールも貼ってない(最初から入ってなかった)

大阪市内の提携店ってのが心斎橋のアメリカ村にあるみたいで、
一応電話でメンテで持っていく旨を伝え、今日行っていきた。

北新地から心斎橋はなかなか行きづらい道のり(でかい道が多いのでw)
とりあえず御堂筋南下して淀屋橋過ぎたあたりで西方面にいき、高速手前をさらに南下し中央通りをクリア。
さらに南下すると長堀通にぶち当たるも、反対車線でさらに高速沿いを南下してアメリカ村方面へ。

意外とうまく辿り着いて、状況を説明しキックボードはお預け。
大体1週間くらいで出来上がるとのこと。

レースウィークまでに戻れば良いので、とりあえずミッション完遂。

 追記
先ほど、アメ村の店から電話あり、ウインカーの基盤が壊れており保証期間も過ぎているから有料で修理できますがどうしますか?と(汗
あんまり走らないし、もういいかなぁと思いながらも9900円(工賃込み)だったので、ついでに修理依頼した。
照度の問題は無料対応とのこと。