ゴルフからのキャンプ@笠置キャンプ場admin

null

ゴルフの終わりが16時30分w
キャンプ場には17時までに一回は行く必要があった・・・

水風呂ダッシュで16時40分。お会計やらなんやら16時45分w
ゴルフ場からキャンプ場まで一車線の細道を10分。
ギリ間に合う!ってことで、先輩たちは後から合流(スーパーでw)

おっちゃんはダッシュで笠置へw

5分で到着w受付し3人分の料金を支払い完了!(これでキャンプ可能)
笠置は言わずと知れたキャンプ場で昔は何度も行ったキャンプ場。
ただ、昨今のキャンプブームで人人人の大賑わいらしいので敬遠してた。

先輩のデビューに付き合うことになったのでお手軽に来れる笠置をチョイスしたって感じ。

相変わらず予約不要+大人500円1DAY=1泊キャンプは1000円!
駐車場込み!そして乗り入れ可能のフリーサイト。

また、昔とは違ってエリアも草サイトが広がっていた。
昔は岩がゴロゴロしてた気がする。

日曜月曜キャンプということで、人もまばら!!←ここ最高
車3台ででっかい区画を独り占めw

ただ、設営時に小雨状態ってのと買い出しに時間がかかり18時半くらいから設営w
暗いのでちょっとやりにくかったけど20時過ぎには大体完成した。

遅めのクッキングタイム+飲酒をし、0時には就寝。
翌日は晴天!5時半に目が覚めコーヒータイムw

軽く朝飯を食べ8時くらいから徐々に撤収し10時過ぎには撤収完了!
ほぼほぼ先輩の道具片付け+レクチャーしといたw
その後解散し、12時前に帰宅。(思いの外混んでた)

家帰ってからは洗濯+洗い物を一通りし今回の夏のキャンプは終了!
ちょっと問題もあったけど、楽しかったから良いかな?

GWぶりのキャンプ。やっぱ良いな!