コンペ前練習ラウンド@東条湖CCadmin

null
抜群のゴルフ日和!!
でしたが、いつもよりも大叩きwww
1H OB3回とか、余裕でやらかす。いや、結構やってしまった・・

前のラウンドで大和高原という広大なコースを回ってるので、
めちゃくちゃ狭い。とにかく狭い。右も左もOB。気持ちが参ってたw

ってことで、いいところなしのラウンド。

ただ、気候やロケーションは良かったなぁ。
朝一は9度と一桁な気温でしたが、2H目あたりでは半袖でプレイw
多分10度くらいやったらその方が良いかもw
コンペも狭いコースなんで、練習と言えば練習やけど。
さて、いよいよ来週なんで打ちっぱなしくらいは行っておかないと。