お花見ラウンド@PGM池田カントリークラブadmin

null
お初のメンバー(東京)含めて3人でお花見ラウンド。
なぜか大阪でのゴルフなのに東京人2人と大阪人1人の組み合わせw
初コースでもある池田カントリーは大阪市内からも近くて一度行ってみたいゴルフ場だったんだけど、
アップダウンもそこそこあって難しかった(汗

大叩きもしてしまったので100切りはならず・・・
ドライバーもイマイチだったし久しぶりゴルフってこともあり課題しかなかったかなww
でも、90台では回れそうかぁ

アプローチやパターはそこそこだったんだけどね〜

null
天候は抜群!桜も咲いていて気持ち良いラウンドで終始楽しく回れたw

null
お昼はPGM系なんでどこも同じなんだろうけど、無難な選択w

null
鹿も発見w
割と近くにいたw

さてこれからゴルフメンバーで会食(反省会w)&飲みなんで支度して梅田に行ってきます〜♪