1ヶ月ぶりのゴルフ@猪名川グリーンカントリークラブadmin

null
1ヶ月ぶりのゴルフ。
本当はキャンプも行く予定だったけど、生憎の雨模様・・・なので断念。
ゴルフだけ行ってきた。

前日練習したけど、あんまりな感じ・・・
それでも100切りペースで行ってたんだけど、最後に大叩きwww
1ホールでOB3発はしたかな。
後半雨にやられるかな?と思いつつプレイしてたけど結局、雨に降られることもなく最後までラウンドできたのは良かったかねw

null
久しぶりにイナグリでのご飯w(大体スルーで回ることが多いので)
系列がアコーディアなんでどこも同じメニュー。
ラーメンセットは初めて食べたけど、まぁ普通かなw

もう少しペース上げてラウンドしたいわ・・