一人暮らしおじさんの日常wadmin

null
昨夜は自宅に戻れたので自宅で寝たわ。
小腹が空いてたけどなんとか我慢w

8時頃起きて、前の日に調べた「りゅーじのバズレシピ」から素麺メニュー。(大量にあるので消費するため)

朝から焼き素麺にチャレンジしながら、洗濯も回した。(夜は雨っぽいので部屋干し)

焼き素麺はまずまずの出来栄え。ウェイパーとか調味料は一通りあるので野菜類があれば大体は調理可能。

洗濯干して自宅で仕事しつつ、今日も自宅から梅田までウォーキング。
ざっと80分なんで、アウターウェアはカバンに入れてトレーナーだけでスタートしたけど汗かくわw

晴れてたらこんな感じで過ごしているw