最近の自炊飯admin

null
こいつは冷凍チャーハン+キャンプで余ってた赤ウィンナーの目玉のせw
普通にうまいけど、ジャンキーやなぁw

null
お次は余ってるカレールーを消費すべく、カレーに。
肉は余ってた豚こま肉でやってみたけど、ジャワカレーがもう一つな味で残念やったなぁ。

null
この日は卵が余ってたのでオムライスにしようか迷ったけど、
牛肉と玉ねぎを塩胡椒で整えてオムレツに。
卵の巻き方がプロ並みで味もそこそこよかったw

null
最後は定番のパスタ。
ナポリタンにしようかと思ったけど、余っていた味つきのトマトソース瓶を見つけたので、トマトソースのパスタに。
具材はナポリタンと同じやけど、このソースは本格的な味になったw
満足の一品w あと3回くらいは残ってるなぁ。