おじさんの料理admin

冷凍庫の肉類やらを消費していく中、
ネットでレシピを検索し調理しているw
もちろん足りないものはスーパーで買ったりもしているけどね。

で、

家にあるフライパン。
よく使っている安いやつかなぁ?コーティングが剥がれつつあったし、
コーティング系のフライパンは体に良くないようなことも記事でもみたことがあった。

で、

Amazonのセールもあり、何かないかなぁと物色。
フルステンレスのものが格好よく(おしゃれw)ていいなぁとさらに調べるも、結構いい値段する。
中国製の安いのもあったけど、セールで20%OFFだった「Zwilling」のフライパンをポチりw
思ったよりタケーなと思いながらも、こいつで肉料理とかやっちゃえるし手入れも簡単らしいので良しとしましょう!
到着は来週みたい。