今日のご飯admin

null
昨日は久しぶりに茨木に戻っていたので、月曜は朝から自宅で事務作業あるし〜(月末処理色々)って事で、一晩かけて冷凍ハンバーグを冷蔵庫で解凍w
って事で、朝昼ごはんは手作りハンバーグにしたw
今回のはタネが固かったかなぁ?ふんわり感が少しないように感じた。
焼きすぎたかな?次回は時間を気にしながら調理してみよう。

null
夜ご飯は、軽めに蕎麦でもと思って、最近よくいく「ミンガス」へ。
カレーメインではなく、蕎麦メインのセット。
蕎麦+チキン南蛮カレー丼@890円。安いけど、これならカレー丼の方が良いかなぁと。

明日は夕方会食があるような感じなんで・・
昼は軽めに弁当でいいかなぁw