忘年ゴルフ@猪名川国際カントリークラブadmin

null
満を持して挑んだ忘年ゴルフw
最近100切りもままならない状態だったので安全にプレイを心がけた。
前半は1、2Hで大叩き発進(汗 したもののその後は調子を取り戻したのでハーフ47とギリギリな感じで終えることができた。

が、後半スタート。
ちょいちょいやらかしはあったけど鬼門のホールもボギーで乗り越え
最終17番18番を前に95位でホールアウト出来そうな雰囲気になるw
そして17番の大叩き(OB)この地点で93。
最終を前にダブルボギーでも大丈夫だろうと思いプレイ。
ドライバーはまずまずだが結局4オン。ヨセ1も失敗・・
グリーンが思いの外速く行ったり来たり・・・結果4パットwwww終わったww

今回の失敗は、100ヤード以内のアプローチ。
それ以外は及第点かな。ドライバーもまずまずだったしロングアイアンも悪くなかったんでw

教訓:やはり17番の地点で90もしくは80台でないとダメやなw

null
久しぶりのイナコクのご飯。カキフライにした。
ここのクラブハウスの内装も綺麗になって良い感じ。
コースは相変わらずの難コースだけど、やっぱ面白かった。

年内は100切りでみんなで締めたかったけど、
先輩102、後輩103と仲良く1打差だった。
来年は100叩かないようにしないとw