昨日は朝から東西対抗ゴルフで茨木国際ゴルフクラブへ。
まずは先輩を迎えに中津まで行くんだけど、すげー雨・・・
天気予報では弱まる方向らしい。
雨は止む気配はないけど、スタートをずらしたら出来そう?みたいな雰囲気になりゴルフ場に時間をずらしてもらえるか確認w
1時間ほどずらしてもらうことに成功!
ってことで、この日は日本VSスウェーデンのサッカーワールドカップだったので皆んなで観戦w
雨は弱まってきたのでコンペスタート!
スコアは雨なんで?あまり振るわずwwみんなも結構叩いてたかなw
ゴルフの後は表彰式で梅田へ!
駅ビルの中華料理屋で行われた。
自分の結果はハンデ狙いだったけどほとんど乗らずでブービー賞w
賞金はゲット出来たんで、まぁ良かったかなw
その後は二次会に行き、最後は北新地の秘密基地にも。
今年初来店の人たちを11月のコンペに誘い終了。
それにしてもだいぶと疲れたなww