2月なのに15度ってwadmin

今年は暖冬らしい。時折寒波はきてたけどね・・

で、暖冬なんでライトダウンを今年は2着(タトラス、カナダグース)を購入した。
しかし15度を超えるとダウンってことでもなく・・一体何を着たら良いのやら。

ダウンの下を薄着でも良いんだけどね。

ってことで、ここ数日の最高気温を見ると、今日19度、明日13度、明後日14度らしい。(最低気温は今日11度、明日4度、明後日2度)
寒暖差激しいのでカナダのライトダウンの下にトレーナーかなぁ。(Tシャツでは寒そうなんで長袖Tでも良いかな)

と思いつつ、雨予報なんでダウンはやめてコート(ベージュ)にしといた。明日明後日は寒そうなんでマフラーはカバンに。

この次期何着てたかなぁといつも考えるのでブログでコーデのカテゴリを追加しといたw
写真がなぜか車なんで・・・何かに変更しておかないと。。