車の車検admin

null
V60CCも早2年。
すでにVOLVOもディーゼルの設定がなくなり下取に出したところでお気に入りの車もなく・・・
何よりVOLVO最後のディーゼルは非常に使い勝手よく気に入ってるため車検出すことに。

で、

代車の話。
最初はV60のプラグインハイブリット車だったのに・・
昨今の半導体不足やら色々重なりディーラーのデモカー故、販売に回すことになったんだとか・・・

ハイブリットV60CCを手配してもらうも現行車の車幅が1895ミリ。
ちなみに今乗ってるV60CCの車幅は1860ミリ。
立体駐車場の横幅設定は1850ミリ(汗
1900ミリまでは入るらしいがマージン5ミリはちょっと擦りそうなんで・・お断り。
S60に乗って帰ってきた。ちなににハイブリッド車。
色が赤ってww なんかオバサン臭いなぁと。
1週間くらい借りとこうと思ったけど、最速仕上げで車検をお願いし、
なんとか4日ほど(週末日曜日)で仕上げてもらうことになった。

ディーラー車検なんで代金はそこそこだけど、
予想の範囲内で収まりそう。