ポタ電admin

そろそろ小慣れてきているポタ電。
容量でかいのもいいなぁ。キャンプとかアウトドアで使えるし。
って思ってるが、何が良いのやら・・

よく聞くメーカーが良いのか・・
そこそこのでも使えるのか・・
重いのは嫌だ・・
容量も大容量でなくていいんじゃね?
電源の数何個いるの?

安くて良さそうなものを物色してる。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P46SXHP?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_MFZFE8SV8YJFV8Z5K5RN
これが良さそうかな?お試し価格やしw

------
ってこて3時間ほど考えて、Amazonでポチったわw

null
ってことでこれ。
54000mAhでスマホとかだと10回くらいはいけそうかな。
100Vも使えるのでパソコンもいける。
扇風機も5〜6時間は回りそう。

2泊キャンプになるとちょっと物足りないかも。
ソーラーパネルも買っておいたけど、
昼でどれくらい充電できるか??事前にチャレンジだね。