今年最初のキャンプ@ワンともキャンプ場admin

null
ってことで「ワンともキャンプ場」へ行ってた。
サイトは柵で囲われているのでノーリードOK。
芝は人口のビニール製なので砂や汚れは道具につきにくいが熱には弱い。
良いのか悪いのか!?

null
セット完了。
新たに購入した薪ストも設置。
薪ストはまー良くも悪くも安かったんで使い方次第かな。
スチールなんで重ためだけど組み立てはショーズより簡単。でかいけど。

null
夜はこんな感じ。

淡路ビーフ買って食べたけど鉄板(マルチグリドル)は油が落ちないのでしつこい感じ・・やっぱ炭火かなw

あと、夜からパラパラ雨模様なのは仕方ない(明日は晴れ予報だったんで)風がやばいくらい強く夜中ずーっとテントがバタバタ。壊れることはなかったけどうるさくて寝れず・・・でした。

総評としては人口的なキャンプ場なんで趣はないかな。
自然な感じもあまりしないので・・テントたてにいった感しかないw
温泉も徒歩圏内が売りなんだけどシルバー施設併設のこぢんまりした浴場なんでいつも行くような地方のスパ銭っぽさもない。お湯だけは良かったかなw