ゴイゴイス〜@近江ちゃんぽん亭admin

キックボードのメンテナンス帰りは歩いて昼飯でもと思い、
久しぶりにアメ村を歩くw(店は変わっても雰囲気は昔と同じかw)
みたことないラーメン屋もあるなぁと心斎橋筋方面にテクテク。

商店街も昔と同じ(店は変わっているけど)なぁと本町方面にテクテク。
本町すぎても店は見つからず・・・歩いていると「近江ちゃんぽん亭」を発見!
行ったことないし、ゴイゴイス〜のCMで一度行ってみたかったので入店!

null
肉スペシャル+チャーハンセット@1420円。

ちょっと高いなぁと思いながらも注文し食べてみると、
出汁が効いているスープで美味いやんww
なんとなく神座な感じ?(味は違うけどね)
肉スペシャルにするかは別として、普通にちゃんぽんが美味かったので、たまにはアリやな!