西梅田方面ランチ@澤田商店(担々麺)admin

null
前々から気になっていた担々麺専門店「澤田商店」。
混んでると嫌なので、以前15時くらいに前を通ったらその時間帯は営業時間外だった。
ってことで、11時過ぎに着くように行ってきたw

担々麺+チャーシュー丼@1280円。
担々麺だけだと950円みたい。

プラス、リゾット用の極小ご飯もついてくる。

今回初めてだったので・・辛さ、痺れともに普通の「3」をチョイス。
サバ節に胡麻が香るスープで普通の3だけど、結構辛味痺れはあったので、2でも良いかなぁw
ちぢれ麺も程よくスープが絡んでいい感じだった。
でも、人気店だけあって美味しいのは美味しい。
コスパも悪くないしね。

null
テーブルには注文方法や食べ方の案内がしてあり初めてでも親切。

最後のリゾットはご飯が少ないのでご飯の器にスープを入れた方が食べやすいかな〜。
どうしても食べたいって感じの味でもなかったので無しでもいいくらい。

西梅田も色々お店あるので開拓もありかなぁ。
チェーン店が多いけどね。