梅田ぶらぶらランチ@ミンガスカレーadmin

null
久しぶりに「ミンガス」へ行ってきた。

昔から阪神電車の入り口にあったカレー屋。
阪神電車使うからよく行ってたなw
駅構内がリニューアルしたタイミングで移転したんで、3年前くらいかな?
それからは行ってなかった。
ただ、移転のニュースは見てたんで機会があれば行きたかったお店。

新しい場所は、地下鉄四つ橋線の北側あたりにまで遠のいたんで
なかなか行く機会はなかったけど・・
久しぶりに食べたい衝動が発動したんで行ってきた。

リニューアルしてるんで店内は綺麗になってるし席数も増えてた。
写真はチキンカツカレー&竹天ソバのセット@1120円。

カレーは並でもボリュームがあり、ルーも昔のままだったw
昔は蕎麦なんてあったかな?多分なかったと思うけど、せっかくなんで蕎麦も食べてみた。
出汁はもう少しパンチ欲しいなと思うけど、これもまぁありかな。

相変わらず注文してから来るまでは早かったw