新店発見!@北新地の弁当admin

null

少し前から北新地のタコ長の迎えの焼肉屋前にお昼だけ弁当売ってるなぁと思いつつも素通り。(多分毎日やってる感じでもなかったかな)

今日は早い時間から夜ご飯の予定で京都に行くので、
昼は軽くでいいかなぁと第三ビルの弁当でも買いに行くかぁと思いつつ、
もしかしたらあの弁当屋やってるかなぁと前まで行ってみたところ「やってるー!」開いてたので弁当をGET!

近くで見ると、どれもBIGサイズw
とりあえず、とんかつ&ハンバーグのこのお弁当をチョイスしてみた。
重いwwBIGすぎるww

しかも

このサイズでどれも@500円wwwwww

やばすぎない?

早速食べてみたら、ご飯もパンパンに詰まってたw
味の方は、普通なんだけどコスパ考えたらアリだわ。
次回は違う種類もいってみたい。