久しぶりに遅くまで@その後の締めadmin

昨夜は今年初?の友人Tと飲み。
TとMの同僚のOPが東京から来ており計3人なんで4人で夜な夜な飲んでた。
少し仕事の相談も受けながら、ガンガン飲んでいき、
最後はカラオケww
深夜3時半になっても締まらないので「そろそろどっかのラーメンで締めますか!」と一言かけ、4人で新地をぶらぶら。

最初は「ひふみ」「一本道」あたりでと向かったけど、Tが「蕎麦もいいですね!」ということで、たまに行く「玄盛」へ。

null
僕はカレーそばw
null
みんなでエビ巻き寿司w

てことで4時過ぎまで・・・朝方帰ろうかと思ったけど、少し仮眠して9時頃にイチキタしました。。。