やっと解放!駅ビルダンジョン飯@MOTOKARAステーキadmin

null
健康診断終了〜!
身長177体重77と昨年水準まで落とせたので良しとしましょうw
本当は75くらいまでは行きたかったけど、年末年始や東京出張なんかもあったので・・結局ゆるーくしか節制できなかった。

あと、目が昨年より見えてたなぁ。
レーシックの効き目もなくりつつあったんだけど、その日の体調なんかで見え方は変わるたまたまやろうな。右1.2左1.0やった。
その他の血液検査は後ほどといった感じ。

ということでステーキランチへ。
しかも29(肉)の日ということで200グラム1200円と通常より300円OFF。
OPENから満席気味だったけど、並ばず入店できた。
※料理提供までの時間は20分ほどかかったけどねw
その後は並んでたので。これもラッキーだったかな。