大阪駅ビルダンジョン@店名???admin

null
新店で数日前にオープンしてた蕎麦屋。
大阪駅前第三ビル地下2階の100円ショップ裏手の店舗。

立ち食い形式でうどんは無く「蕎麦」のみ。
ベースの盛り蕎麦で確か530円。安いように思えるけど立ち食いやし、
もう少しコスパ期待しちゃうわなw

で、たぬき蕎麦+かやくおにぎりで780円やったかな?
ちょっと忘れたけど・・そんくらいやった。

味は出汁が本格的なんでよかったし、蕎麦も立ち食いのよくあるタイプじゃなくてちゃんとしてた!
普通に美味しいし、立ち食いスタイルの必要あるんかな?
カウンターオンリーだし椅子あってもいいように思うけどw
あと、もう少しメニュー欲しいなぁ。
丼モノは無かったし、ご飯はおにぎりオンリー。
そばのメニューも天ぷらそばは無かったしなぁ。

バージョンアップに期待したい!