大阪駅ビルダンジョン@葡萄亭admin

null
今日は占いで1位w
「国産ビーフを食べるとさらに良い!」とのことなんで、
ステーキ屋を探すもランチのステーキで国産を使用している店はサクッと見つからない。
仕方ないので、ハンバーグでも行くかぁ!と思いたち安定の「葡萄亭」へ。

以前にも投稿してるけど、ここは行列のできる人気店。
昼時は平日でも並んでるんで、少し時間をずらして行くようにしている。
今日も16時過ぎにw(ちょっと早い晩御飯って感じ)
並んでないけど、そこそこ満席状態だけどね。

今日は、ハンバーグ&クリームコロッケのセットをチョイス。
ここ数年で少々値上げされてしまったんでこのセットは「1180円」
こないだ食べたカツ丼より全然満足度も高いんだよね。

いやー腹一杯やわw