明日のコンペ前の・・admin

先輩と悪友3人でコンペ前なんで打ちっぱなしでも!
ってことで、井高野まで行ってきた。

クラブや車はないので・・悪友がお迎えに来てくれて、その後先輩の会社の中津まで拾いに行った。

60球ほど練習して(悪友のクラブで)
ラーメン行こうと先輩が言ったので・・上新庄あたりのラーメン屋へ。

null
null
昼は焼き鳥屋の弁当食べたけどパイタンラーメン。

多分昼時は並んでる有名店みたいやけど、
平日の雨で昼時間からはずれていたのですんなり入れた。

久しぶりのパイタン系なので美味かったw