今日は久しぶりに食べたいものが見当たらなかったので・・
駅ビルをウロウロとしてた。
第4にペペロンチーノ専門店ができててエグいニンニクの匂いがしてたw
第3〜第2に行ったらお店が変わってる店舗を発見。
ポルコ食堂 大阪駅前第二ビル地下2F
(確か前は洋食屋っぽい感じで1回行ってみたんだけどリピはしてなかった。)
メニューは気になるなぁとwチャーシューエッグ?が売りっぽい。
早速看板メニューの「ポルコチャーシューエッグ定食@1000円」スープ付きを注文。
ご飯の量は選択できない。大盛りは+料金設定だったけど、普通のご飯でも他店の大盛りくらいはあったかなw
チャーシューは箸で切れる柔らかさでかなりボリュームがある。
付け合わせのマカロニやサラダの玉ねぎも割と多かった。
ちょっとチャーシューが濃いので飽きてくるからカラシで味変しつつ完食。
他にもだし巻きや味噌チャーシューみたいのもあったかな。