旗包みの会@東条の森ゴルフadmin

null

今日は年1回のメンバー3人でゴルフ。
仕事はいつもやっている先輩と定期的に情報交換する先輩。
2人とも練習は皆無w でも年一回だけゴルフするって感じ。

で、今回は広めのところでってことで「東条の森(東条コース)」を予約。
初コースだったのでやばいやろうなと思いながらプレイ。
行ってみて気づいたのは広いのは距離のことで横幅は普通(広めのところもあるけど)
距離の長さは西日本1らしいw(我々はレギュラー)確かにロングは600ヤード超えるところもあるみたい。

結果は・・前半は様子見ながらOBも出しつつだったけど、後半はOBもなくハーフ50は切れた感じだったんで、次回行くことがあったら100はキレそうかなw

あと、ここのゴルフ場はコースが3つあり練習場もコースとは別で併設。
チェックイン前に練習してからってのも出来るので結構いいかな。
女子のプロトーナメントもやってるし、西日本のプロテストのコースみたいw
そりゃむずいは〜

気候は抜群によかったし、この時期半袖でラウンドできたのは奇跡的w
楽しかった〜〜