主催のコンペ@富士小野ゴルフクラブadmin

null
総勢24名でのゴルフコンペ。急遽1人コロナで欠席やったけどねw
ってことで23名でのコンペになりました。

朝から缶ビール片手にスタートしなかなかドライバーは当たらないw
ここは狭いコースなんでロングアイアンを磨いてきたので、
途中から5番アイアンでティーショットにしてたんで、なかなか良い感じで回れた。
ところどころドライバーにしたらOB叩いたんで、結果的にはいつもと同じようなラウンドになった。
超絶ロングパット2回決めれたんもデカかったw

コンペは大いに盛り上がり、東京からのゲストも喜んでもらえたし
今年も大成功と言えるかなぁ。

来年も開催できるように頑張ろう!(仕事とゴルフw)