ゴルキャンの秋@大和高原カントリークラブadmin

null
今回はキャンプ目的ということもあり、
京都奈良方面のゴルフ場を探すも日曜日ラウンドはどこも高額(汗
15000円ほどの大和高原CCが最安だったんで久しぶりに行ってきた。

2ホールくっつけてるコースなんで、やっぱりめちゃくちゃ広いw
15年ぶりくらい?2〜3回きたことがあったけどプレイヤーは若者が多い印象。
スコアは97と思ったほど良くない・・理由は2打目飛ばしてやろうと力が入りダフったりポッこんしたりww
流石にOBはなかったものの、ショートゲームとパットはあまり良くなかった。

後半は幾分かマシになったけど、ここなら前半もこれくらいは出さないといけないなぁ。

あと、現地まで大阪からは結構遠いなぁ・・・